ヒップでホップなバースレー!

皆さんコンバンハ!
録画に溜まってた映画の数々!
やっと最後の1本に辿り着いた僕です!
いやー長かった。長かったよ。
もう追いつかないからっつってさ、
何本か録画消したこともあったよ。
辛い選択だったけどね。
仕方がないよね。見ないんだもの。
別れが僕を成長させてくれたよ。
もうね、安易に録画しないよ。
仕方がないよね。見ないんだもの。

そんな!
映画好きなのに見るの億劫な俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
オススメ映画とか教えるなよ!
絶対教えるなよ!!!

 

というわけで!
昨日24日(日)は!
全国的にりょうせい君の誕生日!
りょうせい君オメデトー!
8歳になりやしたヽ(^o^)丿

AYA先生の無理矢理感が最高だね!
りょうせい君オメデトー!!!
素敵な1年になりますよーにー♪

 

そんなりょうせい君も受けている!
キッズヒップホップクラス!
本日も相変わらず大盛況でした~★
カードも溢れんばかり!!!

毎回大所帯のキッズヒップホップ!
今回の発表会も楽しみです!!
みんなー!!!
発表会の申し込みは28日(木)!
28日(木)が締切やでー!!!
お忘れなきようYOYO~♪

 

それでは本日はここいらで失礼!
お相手は、アナタの心の映画館・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。