託麻西校 10/5

10/5託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

今回から発表会の振付をスタートしました!

発表会初参加の子が5人もいます♪

とっても楽しみです\(^o^)/

それに、あーちゃんも復活して、なんと新しい子が2人も入会してくれました☆

今日はかなりの大賑わいでしたよ!(^^)!

前列センター左のサツキちゃんと、右のヒマリちゃんです!!

これからキッズは12名になります♪

皆でがんばろーね~!!

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアも振付スタートです!

去年より良いのが出来そう(*^。^*)♪

こちらも発表会初参加の子が1名います。

皆で素敵な作品作ろうね!!

腕のふってふって回す動きが難しそうでした。

曲も早いしね~(^_^;)

腕の勢いだけで回せるようになるように、お家でもしっかい練習しておいてください!!

[cc id=5305 title=”トランプA”]