アクロバティックまんでー。

皆さんコンバンハ!
ハッピーハロウィーーーン♪♪
着々と近付いてるよねハロウィン!
みんな仮装とかすんのかな??
俺はね、しません!
だって良く考えて!みんな!
俺もう、仮装してるみたいな見た目!
素でバケモノ的な感じだもんね!
やめとけ…やめとけ…。
あんまディスると泣くぞこの受付!
みんな仮装したら写真見せてねー!

そんな!
生まれつきカボチャっぽい俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
いいんだ!カボチャうまいから!

 

という訳で!
先週の土曜日のSKレッスンの後!
ゆいちゃんからお菓子のプレゼント!
ハッピーハロウィーーーン♪♪

ラッピングもかわいいお菓子もらったよ☆
ゆいちゃんありがとー(^O^)/

 

そーしーてー……
毎週月曜日と言えばの!
アクロバットクラスヽ(^o^)丿
いよいよ初級も定員が近付いてきました!

本日もご入会があり残り2名!
ご希望の方はお早目に!!!
ご不明な点は受付のカボチャまで!

 

そんなアクロバットクラス!
本日は中級クラスをパシャリ☆

今日は少しダンスを混ぜた内容でした!
アクロバット受講希望の方はます初級へ!
基準をクリアすると中級に上がれます♪
月に2回体操教室の先生のレッスンもあり!
機材を持ち込んでの練習になります★
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のパンプキン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。