八代校 10/18&イベント

10/18八代校のレッスン風景です♪

今回はガールズヒップホップをピックアップ☆

 

前半は発表会の新しい振付。

後半は土曜日に向けてのイベント練習をしました。

振付が一杯で大忙し!

でも、充実してますよね~♪♪

 

そんなこんなで。

10/21(土)はゆめタウン八代でのイベントを無事終えてきました!!

総勢15名でのダンスパフォーマンス!

ご家族やお友達など、知り合いの方もたくさん見に来てくれていたようです!(^^)!

ありがとうございます☆

おかげさまで、とっても楽しいステージになりました♪

スタッフの皆様、お世話になりました!!

 

次は10/28(土)に平成病院の「ふれあい文化祭」にてキッズクラスがセツゲッカと一緒に出演します♪

お時間ある方は是非いらしてください~♪

「イベント情報はコチラ」

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]