週末は3連発ホームラン。

皆さんコンバンハ!
いやー今年もやってきましたね!
プロ野球ドラフト会議の季節!
そろそろだろうなー。
冷静に考えてもそろそろだろうなー。
今年あたり指名されるだろうなー。
やっぱ阪神かなー。
まさかの西武かなー。
いやー契約金楽しみだなー。
来年はプロ野球選手かぁー。
みんなともお別れだなー。
でもなー。
やっぱなー。
絶対指名されないよなー。

そんな!
毎年同じこと言ってる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
意外にも楽天かもなー。

 

という訳で!
皆さまお間違いなく!
来週の火曜日!
31日(火)は休講ですぞ!!!

ハロウィン本番ですからね!
みんな口から血ぃ流したりね!
なんかツノ的なもの生やしてみたりね!
色々仮装して楽しんでみて下さい!
そして写真見せてねー♪♪

 

そして週末28日(土)は!
怒涛のイベント3連発!!!
皆さまぜひ見に来て下さーーーい☆

さぁひとつずつご紹介いたしましょう!
まず最初はぁ~~~

平成病院 ふれあい文化祭
時間は11:20~11:50です♪
平成病院の中庭にて開催されます!
毎年お声かけ頂いているイベントです★
セツゲッカと八代キッズが登場します!

お次は!

ハロウィンキッズファッションショー
13:00~14:30に開催されます♪
会場は宇土シティモールのセンターコート!

キッズファッションショーの間に……
セツゲッカがパフォーマンスををさせて頂きます!
出番は13:30~14:00頃の予定です☆

そしてぇ~…

とうや病院 健康フェスタ
時間は13:15~13:35です♪
水前寺とうや病院・シルバーピア水前寺内にて!
・春日校キッズクラス
・春日校ジュニアクラス
・本校キッズガールズヒップホップ初級クラス
が出演させて頂きますヽ(^o^)丿

お近くの皆さま!!!
ぜひ応援&遊びに来て下さーい♪
お待ちしてます(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のドラフト1位・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。