ハピハロ!そしてグッバイ10月!

皆さんコンバンハ!
最近『WORST』て漫画をね!
破竹の勢いで読み終わったわけ!
『クローズ』て漫画の続編ね!
もうね、俺は思ったね。
ヤンキーって超かっこいいよね!
現実のヤンキーは嫌いだけどね!
漫画のヤンキーは最高だよね!
実際もうアレだよね!
俺も武装戦線に入りたいよね!
まぁ入れてくれないんだけどね!

そんな!
ヤンキーと正反対な感じの俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
やっぱ真面目に生きるのが一番だね!

 

てわけで!
ハッピーハロウィーーーン!!!

なつめちゃんにも角が生えてた!
ハロウィンの本番は明日ですが!
みんなも仮装とかするのかな??
みんなハロウィン楽しんでくださーい♪♪

 

そんな明日31日(火)のデイズは!
全国的に休講日となっております!

皆さまお間違えのないように!
次にお会いするのは11月!
グッバイおくとーばー!
君のことは忘れないよ!!!

 

そんな11月から!
演技クラスの定員が変更となります★
現在の10名から15名に!!!
やりたいな!と思っていた方!
今がチャンスでーす(^O^)/

受講希望の方は受付まで!
どんなクラスか気になっている方!
受付にご質問下さーいヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の武装戦線・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。