八代校 10/25&イベント

10/25八代校のレッスン風景です♪

今回はキッズクラスをピックアップ☆

 

発表会の1曲目の振付は完成!

あとはフォーメーションだけですね。

まだまだ半分なので覚える事は沢山あります(>_<)!!

大変だけど力を合わせて頑張るゾー!!

賑やかな八代キッズですが、またもや新しいお友達が増えました♪

体験の時点でイベントにも足を運んでくれた、「フウリちゃん」です\(^o^)/

↑前列・真ん中がフウリちゃんです♥

分からない振付も一生懸命踊ってくれます。

これから一緒に頑張って行こうねーーー!(^^)!

 

それから、それから。

10/28(土)は平成病院「ふれあい文化祭」でキッズクラスが踊ってきました\(^o^)/

写真はめっちゃ晴れてるように見えるんですが、台風の関係もありあいにくの雨だったので室内でのダンスになりました。

ですが、広い体育館で皆さん温かく応援してくれたので、とっても楽しいイベントになりました!!

毎年出演させて頂いているのですが、平成病院さんのイベントは本当に温かい♪

子供達も楽しそうでした☆

 

関係者の皆様、お世話になりました!!

 [cc id=5306 title=”トランプJOKER”]