託麻西校 10/26

10/26託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

前回の振付は、毎回皆バッチリ練習してきてくれます。

なので、次のレッスンがかなりスムーズなんですよ♪

賑やかで良い感じです\(^o^)/

 

今回は体験の子も来てくれたんですが、一生懸命知らない振付も踊ってくれました。

嬉しかったです♪

また遊びに来てね(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

な、なんと…。

振付に一生懸命でダンスの写真を撮り忘れてました(*_*)

ごめんなさい~…。

 

なのに何故か赤ちゃんの写真は撮りました・・・。笑

空ちゃんのイトコちゃんが遊びに来てくれてました。

笑顔が素敵すぎて癒された~(*^。^*)♥

思わずパシャリ☆

 

お姉ちゃん達のダンスに合わせてリズムを撮ったり、踊り終わったら拍手もしてくれてました。

可愛すぎる♥♥

また遊びに来てね~(^^)/

 

【おまけ】

託麻西校は、本校に移籍した子や本校と掛け持ちしてレッスンしている子が多いです。

そんな中、私が担当している本校のヴォーグクラスでは、なんと託麻西校出身が4名も集合していました。

思わずパシャリ☆

移籍しているミオちゃんとナツメちゃんは久々の託麻西ブログへの登場です♪

改めてこうやって写真を撮ると…。

皆大きくなったなぁ~と(^_^;)

 

本当はナナちゃんも一緒に撮れるとベストだったんですけど、他レッスンを受講しているので残念(>_<)

ナナちゃんを含め、この子達は託麻西スタート時のレジェンドたち。

それぞれやりたいダンスを見つけて、それぞれの道で頑張っております\(^o^)/

嬉しいですね♪

 

こうやって教え子たちの成長が見続けられるって事に改めて感無量になりました(*^^)

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]