明日から始まるちびっ子ストーリー★

皆さんコンバンハ!
夜中にラジオ聴きながらゲームするのに!
ものすごくハマってる俺ですドーモ。
いやー最高だよね、無駄を極めた感じが。
1秒も役に立ってない感じがホント最高。
1日の終わりを実感できる無駄な時間帯。
それが最近の俺の癒しです。
かわいそうだろ……。
それぐらいしか…楽しみがないんだぜ…。

そんな!
生きてる理由を模索中の俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
募集中です!生きてる理由!!!

 

ドヨーンと始まった本日のブログ!
大丈夫!じんばは元気だよ!
明日7日(火)からは!!!
じんばよりもっと元気一杯な!!!
『ちびっ子クラス』がいよいよスタート!

発表会のみの限定クラスです♪
デイズ本校の未就学児が大集合!
10名のちびっ子が大集合(^O^)/
どんな内容になるのか楽しみじゃー★

 

そしてそして!
11月&12月の休講のお知らせ!
ちょくちょく変更があります!
ので、必ずご確認くださーい<(_ _)>

来年の話をすると鬼が笑うらしいけど!
年末年始のお休みも決まっています!
ご確認のほどよろしくお願いします♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のゲーマー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。