11月のNEWなやつら大集合!

皆さんコンバンハ!
イタリア料理を本格的に学びたい俺です!
イタリア料理とか、超当然だよね!
いま読んでるバンビーノ!って漫画がさ!
めちゃくちゃ面白いわけ!
料理人の漫画なんだけど!
で、まんまとそれに影響受けてるってこと!
いるよね!影響受けやすい人間て!
そうそう!俺みたいなやつのこと!

そんな!
パスタを麺から作りたい素人が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
筍と鰆のリゾットとか超おしゃれやん!?

 

さーさーさー!
11月はNEWなコンテンツがテンコ盛り!
まずは超絶キュートなこのクラス!
いよいよ始まりました『ちびっ子クラス』!

本校の未就学児が大集合しました!
もうね!かわいいの一言さ!
早くみんなにも見てもらいたい!
2月3日の発表会を震えて待て!

 

そしてーーー。
本日もうひとつーーー。
ひっそりとNEWクラスがスタート♪
その名も『LTクラス』(^O^)/

LTクラスは『リーダートレーニング』の略!
演技クラスよりもより『話す』ことに特化!
自分の考えや思っている事を言葉で表現!
そしてそれを『伝える』ことが目標です!

このクラスは現在募集を行っておりません!
気になるなぁ~、という方はご相談下さい★

専用ページもありますヽ(^o^)丿
■ LTクラス 紹介ページ ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の料理長・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。