毎週金曜日は新作発表会。

皆さんコンバンハ!
何度も言ってるけどさ!
俺は今パスタ的なものにハマってるわけ!
フェットチーネとかペンネとかラビオリとか!
昨日も当然我慢できなかったよね!
夜中にウニのクリームパスタ作ったったわ!
あーうまかった。

そんな!
欲望のままに生きる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
生まれ変わったらパスタになるわ。

 

そんなデイズなフライデー!
毎週金曜日は新作発表会さ!
何のって決まってんだろ!
スクイーズさ!!!

なんかさ、分かるよ。
無性に触りたくなるよね。
フニフニしたくなるよね。
俺?俺は大丈夫だよ。
自分のお腹でフニフニしてるから。
経済的だろ、じんばさんのお腹。
とそこにめっちゃバナナ似合う人登場!

つぶらな瞳とバナナがベストマッチ!
哀愁を感じる1枚に仕上がりました!
そして何を隠そう!!
毎週スクイーズの新作を入荷するのは!
このスクイーズ屋さんです!

バババーーーン。
ゆいかちゃんでしたー(^O^)/
来週はどんなのが入荷してるかな~
じんばさんのお腹に勝てるかな~

 

そして明日はいよいよ!
イベント4連発な土曜日です!

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

イオンモール熊本から怒涛のスタート!
こちらには八代校の生徒も参加します♪
そしてその後の健軍商店街には!
いよいよJJとセツゲッカが登場!!
どのイベントもきっと楽しいイベントです★
お近くの皆様ぜひ!!!
ぜひ遊びに来て下さーい(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のオリーブオイル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。