天才少女のデイズな日常。

皆さんコンバンハ!
ミニスーファミのマリオカート!を!
朝4時半までやってしまった俺です!
なんなら最近毎日やってます!
30代の人は多くの人がハマったであろう!
最初のステージのタイムアタック!
朝の4時半までひたすらドリフト!
1分5秒から縮められる気がしません!
1分切るまでドリフトし続けます!
YouTube見て研究します!
今夜も走るぞドンキーコングJr.!

そんな!
夜な夜な走り続けるドライバーが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
指にマメが出来そうです!!!

 

はいー。
みんなお馴染みのワイヤーママ!
本日新作が入荷しました♪♪

なんと今回の表紙は!!!
AYA先生の甥っ子ちゃんです!
マジか!!!すげー!!!
無料ですのでぜひお持ち帰り下さい★
お得な情報盛りだくさんですぞ!

 

はーい、本日のびっくりのコーナー。
今日ね、みはねちゃんと話ててね、
1秒ぐらいしか見てないチップをね、
全部ひっくり返してさ、
『はーい3番はどーれだ』とかやってたのよ。
ちなみに全部で7枚あったんだけどね。
まぁ最初3番は当たりだったんだけどさ。
結果から言うと、全問正解だったわけ。
いやー驚いたね。
誰も見てなかったけど、大声出したね。
驚きすぎて。

いやホント一瞬しか見てないのよ。
しかもこの身長ですぜ??
天才かと思ったね、マジに。
みんなのチャレンジもお待ちしてるよ。
じんばさんが暇そうな時にしてね笑

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のドンキーコング・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。