託麻西校 11/9

11/9託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

先週初めて立ち位置をしたのですが、皆しっかり覚えてきてくれてました。

託麻西は昔からフォーメーション覚えが早いんですよ~(*^。^*)

発表会初参加の子もいるのに、凄いですよね♪

先生は大助かりです\(^o^)/

お姉ちゃん組とちびっ子組に分かれて踊る場面作りました☆

お姉ちゃん達は大人っぽく、ちびっ子達は可愛らしい踊りますよ~♪♪

こうご期待\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアも先週から立ち位置メインで進めております。

今回は移動しながらの振付をしましたが、バラバラの方向を向いてするから難しいですね(*_*)

でも、かなり良い感じ♪

頑張りましょう!!!

 

 
[cc id=5305 title=”トランプA”]