赤と白の見事なコントラスト。

皆さんコンバンハ!
11月もちょうど半分が過ぎた16日(木)!
皆様いかがお過ごしでしょうか!
最近はいよいよ冬のヤローが本気モード!
薄着で来た俺の1日は後悔からスタート!
明日の朝には体調悪くなるよねきっと!
季節はもう冬なんだね、気付いたよやっと!
てな感じでラップっぽく韻踏んでみました!
いやー今年はさ、コタツ買おうかと思って!
もう思い切ってコタツ買ってやろうかって!
そんな風にね、考えてるわけですよ!
コタツって人をダメにするとかゆーじゃん?
でも安心して!みんな安心してほしい!
俺って元々ダメな人間だから!
もうこれ以上ダメにならないから!!!

そんな!
ダメな感じを極めた男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ダメとかゆーなし!ダメちゃうし!

 

というわけでね!
みんなテレビとか見てる??
最近よく見るテレビCM!
の!振付を!!!
SAYHA先生がしたんだよ!!!
見たことあるっしょ!?

アネシスの社員の方々が御出演!
8月の炎天下の真下で!
長袖のスーツを身にまとい!
息ピッタリのダンスを披露しています!

当日の様子はこんな感じ!
なんだろ!撮影してる感がスゴイね!

かっこいいCMに仕上がりました!
でもね!ものすごい直射日光!
SAYHA先生は太陽とタイマンしたわけ!
まぁ当然こうなるよね!

ひゃ~~~!!
キレイなコントラストの完成や!
SAYHA先生の日焼けの結晶!
ぜひ皆さんCM見てみて下さいね~♪

他にも色々動画上げてます☆

■ デイズ CM振付実績 ■

YouTubeも見てみて下さい(^O^)/
この機会にぜひチャンネル登録してね!

■ デイズ YouTubeページ ■

 

それでは今日はここらへんで!
お相手は、アナタの心のダメじゃない人間・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。