そして始まる12年目の人生。

皆さんコンバンハ!
今日の晩御飯は炊き込みご飯!
でお馴染みの私ですドーモドーモ。
職場にお弁当持参すんのは2回目!
前回は豚肉のチーズ巻き!
えんだぁ~、刻みワサビおいなりさん!
半年以上前の出来事さ!
次のお弁当は何かな~。
きっとまた半年以上後だろーなー。

そんな!
突発的に弁当作りたくなる奴が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
おすすめのお弁当も募集中だっ!

 

そんな雨の22日水曜日!
今日は全国的に!
しゅりちゃんの誕生日でした♪♪
しゅりちゃんおめでとー★

11歳になりましたぁ(^O^)/
いいなぁー若いって素晴らしいなー。
この先も楽しいこと一杯ありますよーに!
しゅりちゃんオメデトーヽ(^o^)丿

 

そして!
発表会情報に新作入荷!
当日のスケジュールをリリースしました!

 

昼の部・夜の部、ご確認下さい!
両方出る人は忙しい1日になるよ!
今のうちにシュミレーションしておいてね!
不明点は受付の弁当顔まで!

 

そしてそして!
明日23日(水)は!
スタジオデイズ休講日です!

■ スタジオデイズ休講情報 ■

お間違えのないよーにー!!
ちなみの来週の水曜日もお休みやで!

 

それでは今日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の料理研究家・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。