託麻西校 11/16

11/16託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

↑小さい子が「おーおーおーおー!」するシーン。

可愛いです♥

 

キッズクラスは1曲目が完成しました!

大人数ですが、皆場所をしっかり覚えていてくれるのでスムーズです♪

お姉ちゃんたちに至っては、手が全然かかりません。

素晴らしい\(^o^)/

来週はお休みなので、再来週から新しい振付に入りますね♪

頑張りましょう!!

 

☆ジュニアクラス☆

なかなか良い感じです♪

移動になるとちょっと自信なさそうになっちゃうんですが、振付が出来ているところはバッチリ☆

それぞれの動きに自信を持って動けるようにして行こうね!!

 

ジュニアクラスも現在半分くらい。

この調子で12月中には終わりたいな~(*^。^*)♪

 

来週はお休みですのでご注意ください☆

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]