のぼりもバサつくトップシークレッ!

皆さんコンバンハ!
みんな『どうぶつの森』やってる??
じんばさんも水曜からやってるよ!
普段スマホでゲームとかしないんだけどね!
任天堂には逆らっちゃいけないと思ってさ!
入れてみたよね!HAHAHA!
あえてフレンズとか募集しないスタンスだよ!
ほら!実生活でも友達とかあんまいねーし!
慣れっこだからね!HAHAHA!
大丈夫大丈夫!
だって俺には…!動物達がいるから…!!

そんな!
自分も動物みたいな見た目な奴が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
大丈夫大丈夫!
こっち系のメンタルは強いほうだから!

 

いやー、季節はもう冬ですね。
今年の秋も全然存在感ない感じでした…
という訳で!!!
デイズの『のぼり』冬バージョン!
作っちゃいました(^O^)/

色鮮やかで目立つ感じだね!
なんてったって!!!
東野の町を明るくするのが!
俺達の使命だから!!!
これからもデイズをよろしく!

 

そしてそして~~~
発表会『ダンパレ3』まで!
残すところ2か月ちょい!!!
徐々に衣装も届きつつあります!
最初に届いたのは『ちびっ子』クラス!
ちびっ子クラスはこんな感じ!!!
ババババァーーーン!!!

はーい秘密でしたーーーーーー。
どんな衣装なのかなーーー??
他のクラスも全部楽しみやぁ~♪

衣装は届き次第ご連絡します!
宜しくお願いしま~す(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は、アナタの心のフレンズ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。