癒しを求めて三千里…。

皆さんコンバンハ!
昨日某まなかちゃんに、
『どうぶつの森のLVは30だよ!』
って言ったら、
『え、ヒマなんですか…!?』
って言われた俺ですドーモ。
ヒマちゃうわ!!!
ゲロ多忙だわ!!!
あー毎日毎日忙し!!!
動物達の使いっ走りしてるヒマ全然ないわ!

そんな!
超絶多忙なピン芸人がお届け!
★☆★デイズな出来事★☆★
あ~忙しすぎて痩せそうだわぁ~。

 

というわけで!!!
知ってる人も知らない人も再確認!
明日のデイズは休講日です!!!

逆に!!!
逆にね!!!
30日(木)はレッスンがありますから!
5週目だけどレッスンがありますからぁ!
皆様お間違えのないように!

 

そんな本日は~…。
Ast最終レッスンのLTクラスを隠し撮り!

いやー全く気付かれなかったわー。
気付かれなかった自信しかないわー。

一方同時刻のBstには~…。
癒しの空間が広がっていました♪

毎週火曜日20:20~!
ヨガクラス開講中です(^O^)/
自分を見つめるゆったりとした時間を提供★
体験レッスンもできます♪
ヨガマットもレンタルできますよ~☆

詳しくはこちらのページをご覧下さい↓↓
■ スタジオデイズ ヨガクラス ■

皆様ドシドシお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は、アナタの心の使いっ走り・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。