始まる指定席争奪戦…!

皆さんコンバンハ!
今日は思うように仕事が進まず!
受付でモガモガしている俺ですドーモ。
いやー言ってもね、アレですよ。
仕事とかしてなさそうでしょ俺って。
ホントのこと言うとね、実際してない訳ですよ。
自分でも思うもんね。
あ、こいつ仕事してなさそうだなって。
これ社長にバレたら完全にヤバいやつね。
オフレコで。ショナイな感じでお願い。

そんな!
仕事してる風の受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
あー!忙しいなー!(棒読み)
毎日バチボコ忙しいなー!(棒読み)

 

と!いうわけで!
2017年の11月も本日で終了!
いよいよ今年のラストマンスが始まるぞ!
そう!明日12月1日(金)は!
一体何の日かご存じなのか!!!
皆さん存じ上げているのか!!!
明日12月1日(金)は!!!
発表会指定席の予約開始日です!

朝8時に一斉にメールにて受付!!
フライングにお気を付けて!!
良い席はいつも争奪戦です!
お求めの方はお早めに!!!

詳しい情報は専用ページをチェキ!
■ DP3 指定席予約について ■

 

また、明日は自由席の追加購入も開始!
こちらは予約などいりません!
受付のヒマそうなスタッフまでお声掛けを!

さー12月が始まるぞー!!!
寒さのヤローもいよいよ本気モード!
みんな体調とかに気を付けるんやで!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のサボリーマン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。