デデーン!今週の初登場第1位は!

皆さんコンバンハ!

恋しくて恋しくて I Love You。
失って初めて分かる、大切な存在。

皮肉なものだね…。
1日の始まりは君とのお別れで始まる。

離したくない…。
でも行かなきゃ…生徒が待ってる…。

グッバイ………。

布団………。

でお馴染みの俺でーす。ドーモー。
いやー毎日毎日悲しいよ俺は。
お別れの連続っすよ。
布団から出たくない季節だね。
アイツらさ、超あったかいでやんの。
なんてゆーかさ。
存在が優しいよね、アイツらって。
いやーまいったまいった。

そんな!
布団みたいな体型の俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
布団と一緒に出勤したいっちゅーの。

 

そんな12月最初の木曜日!
本日はブレイキンが急遽休講(+_+)
BEN先生が体調不良だったのです!

ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
布団が恋しい寒い寒い冬です!
皆さんも体調にはお気を付け下さい!

 

そして本日は!
イントラミーティング的なものがあり!
新講師の『SAKI先生』が!
スタジオデイズに登場!!

当然ブログ初登場!
ムリヤリ写真撮らせてもらいました!
SAKI先生これから宜しくお願いします!

 

そんなSAKI先生のNEWレッスンは!
来年1月から毎週水曜日にスタート!
時間は21:30~です♪♪
受講対象は中学生以上!
待望の大人NEWレッスンですぞ!

それに先立ってお試しレッスンも開催!
今月末27日(水)に実施します★
受講希望者は受付にてお申し込みを!
詳しくは下駄箱の上のPOPをチェキ!
ドシドシお申し込みくださーい(^O^)/

 

それでは今日はこのへんで!
お相手は、アナタの心の敷布団・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。