セチアなポインで締切は15日!

皆さんコンバンハ!
いやー皆には黙ってたけどね。
俺、料理が趣味だったりするんすよ。
皆には黙ってたけどね。
でね、だんだんさ。
作ったことない兼、面白そうな料理がね。
なくなってきたんすよ。
でナミエ先生にアドバイスを貰ったわけ。
和食とか極めたら面白いんじゃないか。
ってね。
なるほどね、って思った。
さすがの俺も思ったよ。
で家帰って作ったのがね。
『チキンのトマト煮込み』
そうだね。完全なる洋食だね。

そんな!
和食に辿り着けない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
あごだしとかアレ何なの!?

 

サップラーーーイズ!!!
全国的に水曜日の本日は!
ここなちゃんからプレゼント!
ぽぽぽぽーーーん!
ポインセチアちゃんです!

見てこれな色合い!
ここなちゃん(&パピー)アリガトー★
ハッピークリスマーーース!

 

そんな水曜日のピックアップ!
20:20~開催中!
ストリートダンス入門クラス♪

ダンスを始めるのに!
早いも遅いもありゃーせん!
大人だってドンドン始めたらいい!
始めたらいいじゃないかっ!
そんな未経験の大人の方にオススメ★
ストリートダンスとは何ぞや!?
そんな人でも大丈夫!
基礎からしっかり学べます☆
体験レッスンもできます♪
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

で!デ!DE!!!
いよいよ15日(金)が締切!
DAYS PARTY!
駆け込み申し込みカモン!

年の瀬のデイズなビッグイベント!
まさか参加しないなんて!
そんなことないよね!
ね!ネ!NE!!!
15日までに受付できない!という方!
電話 or メールで御相談下さい(^O^)/
皆で楽しもうぜーーー!!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の魚の煮付け・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。