NEW ARRIVAL!ジャズヒップホップ!

皆さんコンバンハ!
今日もね!何だかんだでね!
昨日と同じようにギリギリの戦い!
いやー!アレだろうね!
師走だからだろうね!
師匠も走る12月だからね!
きっとボルト並の猛ダッシュだろうね!
そりゃー忙しいよね!!!

そんな!!!
見た目の割に足の速い受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ただし持久力は皆無です!

 

こちらも昨日に引き続き本日も!!
ここなちゃん&ゆうちゃんから!!
正月感満載のプレゼントフォーミー達!
デデデーーーン!!!

しめ縄飾り頂きました~♪♪♪
早速明日から飾らせて頂きます★
ここなちゃん&ゆうちゃんアリガトー!

 

そして本日!!!
全世界待望の!!!
NEWレッスン!!!の!!!
お試しレッスンが開催されました☆
イェー!ジャズヒップホップ!!!

いやー超カッコ良かったっすけど!
そしてみんな超楽しそうでした!
ジャズヒップは1月からレギュラー化!
初回レッスンは1月10日(水)です!
21:30~のアダルティな時間だよー♪
依然体験レッスン承り中(^O^)/
既存会員さんもドンドン受けたらいいよ!
年明けにお待ちしてまーす★

 

で!!!
デイズは明日28日が年内最終営業日!
皆さんぜひ踊りおさめに来て下さい!
Tシャツ&パーカーも明日締切です!
お忘れなく~ヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のタイソン・ゲイ、じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。