2017年最終日!ありがとうございました!

皆さんコンバンハ!
早いもので本日28日(木)!
とうとうデイズ年内最終営業日!
ということは!ということはだ!
画面の前の皆が!
1日の中で一番楽しみにしている!
この!!!ブログも!!!
(多分)年内最終更新となるわけ!
いやー申し訳ない、申し訳ないよ!
しばらくこのブログ見れないなんて!
申し訳なくて心が苦しいよ俺は!
まぁだからアレだ!!!
年末年始は過去のブログでも見て!
大丈夫!きっと面白いから!

そんな!
皆の心のプロブロガーが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
2017年最後のブログ、始まるよ!

 

というわけでね!
散々申し上げている通り!
本日が2017年最終営業日だったの!

みんな来年も踊るぞー!!!
お餅とおせちを消化するぞー!!!

元気に2018年を迎えるぞー!!!
インフルとかに負けないぞー!!!

2月はいよいよ発表会だからね!
参加者の方々は怪我にも気を付けて!

 

そんな本日!!!
あおいちゃんが!!!
高校受験前最後のレッスンでした!

みんなと激励のパシャリンコ!
ストレス溜まったらお話でもしにきなよ!
みんな応援してるぞー(^O^)/
本番まで無理せず頑張れ!!!
またスタジオで待ってるぞー!!!

 

はい!
という感じで皆様!
本年も本当にありがとうございました!
どうか!!!
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

来年もスタジオデイズを!
よろしくお願いします<(_ _)>

■ 年末年始休業 ■
12月29日(金)~1月3日(水)
1月4日(木)よりレッスン再開いたします♪

 

それでは今年はこの辺で!
お相手は、アナタの心の鏡餅・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。