戌年でもにゃんこに新スタート!

皆さんコンバンハ!
いやー雪だね!超雪ってるね!
じんばさんバイクで帰るんだけどさ!
雪ダルマみたいんなっちゃうよね!
あ!大丈夫大丈夫!
言わなくても全然大丈夫!
みんな心の中で、
『いや元々雪ダルマ体型やん笑』
って思ってるんだしょ!
知ってる知ってる!
だから言わないで大丈夫だから!
むしろ言うな!!!
傷付くだろーが!!!

そんな!
デイズのスノーマンが寒々しく更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに暑くても溶けません。草々。

 

そう!意外にも!
本日は新年最初の水曜日!
ってことでこちらが本格スタート!
SAKI先生のジャズヒップホップ!

いよいよガッツリ始まりました!
依然として!!!
体験レッスン&ご見学承り中♪
お気軽にお問い合わせ下さい★

ジャズヒップホップ
毎週水曜日 21:30~

 

そしていよいよ!
発表会『ダンサーズパレード3』まで!
残り3週間ぐらい!!
衣装も続々と決まってきやした!
掲示板をご確認下さーい(^O^)/

衣装の他にも!
リハのスケジュールや!
本番の詳細な日程など!
掲示板にたくさん貼ってあります!
今一度ご確認下さい!

 

■ 本日のオマケ ■
昨日ラウンジに現れたにゃんこスター風。
の、かわいこちゃんたち。

 

それでは本日はここいらで!
お相手は、アナタの心の北海道・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。