今週の初登場第1位はぁ~…??

皆さんコンバンハ!
あるよね!
知らないうちに目覚ましが!
止まっている朝って!
あるある!
今朝まさにそれだったわけ!
寝るやん??
多分目覚ましが鳴るやん??
気付かないやん??
目が覚めるやん??
いつも家出る時間やん??
ビビるやん??
でも冷静なフリするやん??
でも動きはめっちゃ急いでるやん??
いやーホントね。
許可なく止まることを禁じます。
たった今、禁じましたから。
頼むよマジで。

そんな!
機械にイチャモン付ける受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
深すぎる眠りに…!乾杯…!

 

1日遅れですが!
昨日17日(水)は!
みはねちゃんの誕生日でした!
みはねちゃんオメデトー♪♪

キュートな笑顔のみはねちゃん!
9歳になりましたぁ~ヽ(^o^)丿
素敵な1年になりますよーにー♪

 

そんな木曜日のスターター!
木曜キッズクラス!
こちらは今回の発表会が!
発表会初登でありんす!!!

いやー楽しみですなー!
クラシックでミドルな雰囲気ムンムン!
人数は少ないけどダイナミックです!
本番をお楽しみに~(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のアラーム機能・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。