3月からのレッスン変更とか!

皆さんコンバンハ!
ここ何カ月かマンションの隣りの部屋が!
きれいサッパリ空き家だったのですが!
先日女性の方が入居されたらしく!
今まで比較的大声で歌っていたのを!
自粛し始めた俺ですどーもどーも。
結構壁が厚くてですね。
音とかほとんど聞こえないんですけどね。
もし万が一聞えちゃってたとしたらさ。
それはもう人として結構アウトだと。
そんな風に思うのです僕は。

そんな!
陽気な歌のお兄さんが小粋に更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
お兄さんって歳かよって思うじゃん。
君達はすぐそーゆーこと言うじゃん。

 

そんな本日は!
意外にも2月最初の水曜日!
というわけで!
キッズガールズヒップホップ初級♪
こちらのクラスからスタート!

インフルやら何やらで!
久々の全員集合となりました!
やったぜ!ってことでパシャリー♪

こちらのクラスは3月からお引越し!
毎週金曜日19:10~に変更となります!
替わりに初級じゃない方!
キッズガールズヒップホップクラス!
が水曜日にお引越し(^O^)/

発表会も無事に終わり!
年度も変わりつつある3月!
クラス変更などお考えの方々は!
受付までお気軽にご相談下さい★

ちなみに新4年生新中学生は!
受けられるクラスが変わったりも!
こちらもお気軽にご相談を☆

 

そしてその噂の発表会ですが!
現在下駄箱の上には!
パンフレットが置いてあるのです!

参加者の方々でも!
今回惜しくも参加できなかった方でも!
ご自由にお持ち帰り下さい♪
まだまだたくさんあります物置に!

記念に!!!
親戚配布用に!!!
壁等に掲示する用に!!!
次回参加の参考に!!!

用途は無限大!
どうぞお持ち帰り下さい(^O^)/
じんばさんは載ってないけどな!
いやー!!!めんごめんご!!!

 

そんな感じで本日はここまで!
お相手は、アナタの心の引越し屋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。