金曜のデイズの最初と最後の様子!

皆さんコンバンハ!
俺、何日か前から決めとんねん。
先週買った業務用の立派なえび使ってさ。
えびカレー作るって決めとんねん。
えびとイカとブロッコリーを大量に使ってさ。
えびカレー作るって決めとんねん。
もう何言っても無駄やぞ。
だってもう、作るって決めとんねん。

そんな!!!
胸に秘めた固い決意と共に更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
作って日曜まで寝かすねん。

 

そんなデイズな金曜日!
ちびっ子クラスから!!!
ちびっ子達が帰ってきて!!!
幼児初級はちびっ子がたくさん!

いやー、やっぱりイイね!
今日もみんな楽しそうでした(^O^)/

幼児初級クラスは毎週金曜開催中!
17:00~17:45の45分間♪
ダンスが大好きなちびっ子たち!
体験レッスン承り中ですヽ(^o^)丿
お気軽にご連絡下さい★☆★

 

そんな幼児初級クラスで始まり!
時刻は21:30!!!
本日は久々に!!!
ゆいかちゃんによる!!!
スクイーズ屋さんが開店!!!

スクイーズは先生達にも大人気!
みんなスクイーズに首ったけさ!
次の開店はいつかなぁ~??
新作も楽しみにしてます(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のジャワカレー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。