八代校 2/7

すっかり久々のブログになっております(^_^;)

すみません。

あれよあれよという間に発表会も終わり、通常レッスンとなった八代校です。

発表会前と後では、新しい出会いと別れがありました(>_<)

 

まず、ヒナちゃんが発表会で最後でした。

お引越ししちゃったので、八代校への参加は最後になります。

最後に皆でステージに立てて本当に良かった☆

機会があったら本校の方でまた会おうね\(^o^)/

 

ヒナちゃんと入れ替わるように、新しいお友達が2人増えました!

一番前列のシンタ君とオウタ君です。

これから一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

さてさて、2/3(土)の発表会はお疲れ様でした!

仲良しな八代校。

そのパワーを惜しみなく発揮出来たのではないでしょうか!!

発表会のお手伝いも色々頼みまして…ありがとうございました!

大変助かりました(>_<)

 

発表会前の練習風景を一挙ご紹介♪

楽しそう!笑

また、次の発表会目指して皆でがんばって行きましょう☆

 
[cc id=5302 title=”トランプJ”]