託麻西校 2/8

2/8託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズ☆

発表会も無事に終わりまして、通常レッスンに戻りました。

他のクラスが発表会でやっていた振付を練習してみましたよ。

ポーズがキマってますね(*^^)v

 

久々に「1人で踊れる人ーー!!」をやってみました。

先輩であるナゴミちゃんとユイちゃんが踊ってくれました♪

さすが\(^o^)/

とっても上手に踊れました!!

チャレンジできなかった子も、次はチャレンジしてみてね♪

 

☆ジュニア☆

ジュニアクラスも新しい振付に入りました。

発表会はかなりレベルアップした姿が見せられたはず!

ぐんぐん成長中のジュニアクラスです(*^。^*)♪

3月からは新メンバーも加入する予定なので楽しみ~☆

大きく堂々と!

これからも踊って行きましょう~♪

 

 

さてさて、2/3の発表会はお疲れ様でした!

初ステージの子も多いなか、立派にダンスをお披露目する事が出来ました。

託麻西らしいダンスが出来たと思います\(^o^)/

それぞれに次の目標も出来たんじゃないかな!?

次の発表会目指して頑張って行きましょう!!

 

練習風景↓

[cc id=5304 title=”トランプK”]