託麻西校 2/15

2/15託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズ☆

今回も1人で踊れる人~?をやりました。

手を上げて頑張ってくれたのは…。

なごみちゃん

あーちゃん

ゆいちゃん

しほちゃん

前回より2人増えました!!

嬉しいですね\(^o^)/

 

1人で踊るって凄く勇気が必要ですが、ステージに立つ自信につながります。

間違えても、止まっても良いんです!!

苦手な子も勇気を出して、一歩踏み出して欲しいなって思います(^^)

 

☆ジュニア☆

ジュニアは久々にポーズの練習をしました。

全く止まる事は無くなったので、細かい部分が注意出来るようになりました♪

顔が直立ばっかりになるのをやめるのが次の目標ですね!!

 

発表会後、新しい振付は少々大人っぽい感じにしております。

でも…出来るようになったな~と感心☆

覚えも早くなったし、早くてもバッチリついてきます。

来月から新メンバーも増えるし、本当楽しみです\(^o^)/

来週も同じフリをするので、しっかり覚えておいてね~♪

[cc id=5305 title=”トランプA”]