八代校 2/21&2/28

2/21と2/28の八代校のレッスン風景です♪

発表会が終わって、子供たちも前以上に仲良くなれたようです。

休憩時間は大人しめだった八代キッズ達も、楽しそうに遊ぶ姿を見るようになりました。

ひっぱり過ぎて、はじけた図。笑

お母さんたちが、このままはじけ過ぎやしないか…と心配されてましたが、AYA先生角が生えたら意外と怖いので大丈夫です\(^o^)/

ダンスを通じてお友達が増えるのはとっても嬉しいですね♪♪

あと、後ろで見ているピチョン君のようなダイゴ先輩にもご注目ください。笑

 

キッズクラス↓

この日でキッズクラスを卒業する子達が結構いました。

今日は4人いたのでパシャリ☆

初めて上のクラスに行く子達は、来週から頑張ってね\(^o^)/

 

そして、八代校は発表会の申し込みも去年のユウ君に引き続き一番ノリでした!!

やる気マンマンの八代校です☆

 

さらにさらに、ソウル&ロッククラスでは、りなちゃんがお土産を持ってきてくれました。

ありがとーーー!!

 

さらにさらにさらに!!

ガールズクラスでは新たなメンバーが!

ゆきさんです!!

ようこそーーー(●^o^●)

みんなでますます盛り上がって行きましょう♪♪

 

と、いうようにそれぞれのクラスいろんなことがあった2日間でした\(^o^)/

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]