美里校 2/21&2/28

2/21と2/28の美里校の風景です♪

美里校では、だいたい毎回りるちゃんの妹うーちゃんが一番ノリしてきます。

そうかと思うと、すぐに「ママ呼んでくる」と、部屋を飛び出していきます。

その時にいつも繰り広げられる光景↓

セイハ先生スルー。笑

いつもこうではなく、10回に1回はきてくれます。

彼女はこうやってハグの価値を上げているわけですね。

おそるべき3歳…\(^o^)/なんつって!笑

気まぐれうーちゃんと、セイハ先生。

2人はとっても仲良しです♪

 

ここ最近、新メンバーの2人がインフルエンザでお休みなんです。

早く良くなって4人でまた楽しくダンスしたいですね!!

 

エイト君、りるちゃんのダンスの様子をご紹介します。

今やってる振付の最初をスキップで出てくるようにしたんですが、エイト君が考えた最初の”待ち”のポーズがカッコよくて病みつきになった2人。

短距離走のスタート前のポーズです\(^o^)/笑

これからスタートすると、2人ともめっちゃスキップしてきます。

すごい勢いです。笑

ほんと、子供は楽しさを見出す天才ですね♪

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]