八代校 3/7&3/14

3/7と3/14の八代校のレッスン風景です♪

3月から!

ソウル&ロッククラスが今まで以上の大所帯になりました!!!

大盛り上がりです!!

初挑戦だった3人とAYA先生がお揃いのTシャツだったのでパシャリ☆

難しいけど、頑張ってましたよーー!!

3人とも発表会も新ジャンルでチャレンジするので楽しみです♪

皆で頑張ろーーー\(^o^)/

 

3/14はキッズクラスも大盛り上がり。

体験の子が4人も遊びに来てくれました!!

皆とっても上手でしたよ♪

新しいお友達が増えるといいですね\(^o^)/

来週もお待ちしていま~す♪

 

それと、だいご先輩がトマトを持ってきてくれました。

とっても綺麗なトマト!!!

美味しく頂きましたよ~♪

ありがとうございました♥

 

ではでは。

最後は急に不審な動きをし始めたカナさんの練習風景でお別れです!

あでぃおす\(^o^)/

[cc id=5305 title=”トランプA”]