美里校 3/7&3/14

3/7と3/14の美里校の風景です♪

4人でのレッスンに大分慣れてきました!

やっぱり大人数は楽しいですね!(^^)!

7日は紅一点りるちゃんのお洋服がとっても可愛かったのでパシャリ☆

羽がついてました~\(^o^)/

可愛いですね~♪♪

えいと君は知らないうちに写りこんでいました。笑

憧れのスパイダーマンっぽい恰好してたので、先生はウケました\(^o^)/

いつでも修行中なのだね!!笑

 

14日は暑くなってきたので、我慢できずエアコンもつけました!!

皆、汗を流して一生懸命踊っています♪

来週は休講になりますので注意してくださいね。

再来週も4人で頑張ろーーーー(*^^)v

 

前回ご紹介した、セイハ先生とうーちゃんの10回に1回の様子が激写できました!!

楽しそう!笑

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]