託麻西校 3/8&3/15

3/8と3/15の託麻西校レッスン風景です♪

 

☆キッズ☆

3年生組がジュニアへ移動して、初のレッスン。

今までお手本になってくれてたお姉ちゃん達はいなくなりましたが…負けないぞ!

体はちっちゃいながらも、動きは大きく頑張っているちびっ子達です\(^o^)/

体験の子も来てくれて、とっても賑やかでした♪

これから、難しい上のリズムを特訓していこうと思っています!

皆で出来るようになるように、頑張ろうね(*^^)v

 

☆ジュニア☆

新メンバーが増えて、とっても賑やかになったジュニアクラス。

新しい3人も頑張ってますよー☆

先輩達は慣れたもんで、バリバリ引っ張って動いてくれます。

お互いに刺激しあって良い感じです♪

最初は2人から始まったジュニアもいまや大所帯☆

嬉しいですね\(^o^)/

今週はポージングの練習をしたので、来週はウォーキングの練習をしたいと思います!

頑張ろーーー(*^^)v

[cc id=5302 title=”トランプJ”]