久々登場!イベント情報!週末見に行こう!

皆さんコンバンハ!
タイトルで韻踏んでみました!
いやー完全に雨っすね!
雨って何かとめんどくさいよね!
洗濯物も乾かないし!
でも俺は意外と嫌いじゃないんす!
寝る前とか雨音アプリとか聞いたり!
なんかこう、落ち着く部分もあるやん!
何でかなーって思って考えてみたよね!
いやー多分あれだわ!
梅雨の時期に産まれたからだろーね!
そうだね!!!
多分違うよね!!!

そんな!!!
ジメジメした受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
湿気満タンで今日もスタート!

 

というわけで!!
先日お伝えした通り!!
セツゲッカライブ2018の入場券!
自由席は予約終了となりました!
ご協賛席はまだ若干の空きあり!
どうかご検討下さい<(_ _)>

 

そんなライブに先駆けて!
セツゲッカが久々にイベントに登場!
南阿蘇さくらウォーク(^O^)/

今週末24日(土)開催です★
お時間は11時~13時の間の予定です!
ダンスの他にも催し物たくさん!
マルシェやプレイゾーンもあります♪

■南阿蘇さくらウォーク公式HP■

セツゲッカ久々のイベント出演!
皆様ぜひ遊びに来て下さい☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のビニール傘・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。