出会いと別れを彩る春とかいうやつ。

皆さんコンバンハ!
仕事帰りにスーパー寄ってさ!
新ジャガとか売ってるとさ!
めっちゃテンション上がるよね!
え!?上がんねーの!?
意味分かんないんだけど!!!
それって逆に何でテンション上がんの!?
でまぁ、新ジャガ売ってたら買うよね。
テンション上がってるから買うよね。
そんな訳で夜中から作ったよね。
某保護者さんオススメのニョッキをさ。
サーモンとズッキーニのやつ。
クリームチーズソース的なやつだよ。
え!?普通夜中に作んないの!?
意味分かんないんだけど!!!
そうして完成したニョッキがこちらです。

春の訪れを感じさせる優しい一皿ですね。
皆さんもアレです。
作ってて面白い料理募集中です。

そんな!
どこ向かってるのか分からない奴が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
オーブンは使わない料理でよろしく。

 

そんな3月最後の水曜日!
本日もヒップホップクラスは大盛況!
17名での開催となりました(^O^)/

いやーこの人数、迫力があります!
めっちゃ難しそうだったけど!
これできるようになったらアレだぞ!
めっちゃオシャンだぞ!!!
みんなオシャン目指して頑張れ!

 

そんなヒップホップクラスから本日!
ももかゆりかが就職のため卒業!
入会した時の先生・NAMIE先生と!
卒業する時の先生・ICHIRO先生に!
サイドを囲まれパシャリーヌ!!!

4月から社会に飛び立つ2人……。
さみしいけど…応援してるぞっ!!!
ギリギリまで通ってくれてアリガトウ♪
たまには遊びに来いよぉ~!!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のズッキーニ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 3月 29日 7:01am

    ニョ…ニョッキーーーーー(´⊙ω⊙`)!!
    私、実はニョッキ大好きなんですよね〜。
    写真やばす(´⊙ω⊙`)

    春はちょっぴりセンチな季節。
    新たなスタート、頑張って欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 3月 29日 8:46pm

      ニョッキーニ!
      ニョッキーナ!!
      ニョッキーランド!!!

    • AYA☆
    • 2018年 3月 30日 9:32am

    大丈夫!?(´⊙ω⊙`)