秘密のボタンを押すとき。

皆さんコンバンハ!
みんな!今さらだけどさ!
このブログの下ぁ~の方にさ!
なんかボタンあるの知ってる!?
こんなボタンこんなボタン!!!

これ何のためにあってさ!!!
押すとどうなるか知ってる!?!?
ねぇ!!!知ってる!?!?
これはさ!1日1回押すとさ!
じんばさんのテンションが上がるやつ!
このブログのランキングが上がって!
上がったついでになんと!!!
じんばさんのテンションも上がるやつ!
スゲくない!?!?!?
だから皆もさ!1日1回押したらイイよ!
じんばさんのテンションをさ!
あり得ないぐらい上げてみたらイイさ!
仮にブログの更新がなかった日もさ!
このボタン連打したらイイと思うよ!!!

そんな!
家ではテンション激低な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
上がりてーなー!!!
もっと上がりてーなーテンション!!!

 

そんな3月最後の木曜日!
本日の演技クラスは先週に引き続き!
PIPPI先生のレッスンでした♪♪

今週は低学年組を担当して貰いました!
本日は主に発声の練習!
ゆっくり細かく丁寧に指導してくれました★
次の登場も楽しみですね~(^O^)/

 

そんな演技クラスですが!
4月から1名増える事になりまして!
現在定員15名に対し12名の登録!

残りの枠は3名!!!
もちろん早いもの勝ちですヽ(^o^)丿
人前で堂々と話せるようになりたい!
夏公演の大きなステージで演じてみたい!
表現力の幅をもっと広げたい!
そんな方々のお申し込みを!
震えてお待ちしております(^O^)/

 

そんな演技クラスの定員表を!
ズズズイっと下にさがっていくと!
休講のお知らせが貼ってあるわけ!
そいつをよぉ~く見てみると!!!
なんとっ!!!
明日30日(金)と31日(土)は休講!
休講なのです!!!

そうその通り!
本日は3月最後のレッスンだったのです!
なので次の営業日は4月2日(月)!
金曜と土曜は休講です!
お間違いのないよーにー!!!

■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の高橋名人・じんばでした!
お待たせ!!!
↓↓↓ボタンの登場だよ↓↓↓
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 3月 30日 9:38am

    押した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 3月 30日 1:11pm

      nice push!!!!!!!!!!