託麻西校 3/22&3/29

3/22と3/29の託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズ☆

今回の振付はヒップホップメインですが、ロック要素も入れてみました(*^^)♪

いつもと違う動きに悪戦苦闘しながらも、みんな大分出来るようになりましたよ!!

29日には最後のクラップ!まで完成!

皆、復習してきてくれていたので、とっても上手にできました\(^o^)/

さらにさらに…。

体験に来てくれた子も初めてながら、すごく上手に踊ってくれました♪

来週も来てくれるそうなので、楽しみですね♪♪

 

☆ジュニア☆

ジュニアになると鏡の枚数が減ってしまうので…。

横向きで窓ガラスを使ってやってみました。

案外、バッチリかも☆

皆も文句言わずに一生懸命動いてくれます(^^)/

振付の中に移動も入れてみましたが、やはりジュニアクラスはスムーズですね♪

今回の振付もバッチリ踊れました\(^o^)/

来週からはまた新しい踊りにチャレンジしたいと思います!

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]