冬休みから帰ってきた男のお話。

皆さんコンバンハ!
一週間の疲れがドットコム!
でお馴染みの俺だよドーモ!
なんてゆーかアレだよね!
朝起きても起き上がるのにさ!
30分ぐらいかかるよねぶっちゃけ!
くぁ~マジかぁ~起きるのかぁ~…。
って毎朝自分と戦ってるよね!
なんてゆーかアレだよね!
朝っちゅーかどちらかってともう!!!
昼寄りなんだけどね!!!
HAHAHA!!!

そんな!
アジアで一番朝が似合わない男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
かといって別に夜も似合わないけどな!

 

というわけで!
冬の寒さも和らぎ!!!
桜の花も散り落ち!!!
世間が春に浮足立つこの4月に!!!
長い冬休みをとっていたこの男が!!!
いよいよデイズに帰還しました!!!
レジェンド八田さん(^O^)/

小さく『アイムバック』と呟き!
しれーっと入ってきたその勇姿!
この再会に感動を禁じ得ません!
もちろん夏の公演にも参加!
もちろん夏の公演の最年長!
本番の踊りをお楽しみに!!!

 

そんな夏の公演・SITE18!
参加費のお支払い期限は!
せーーーの!!!
\\\ 4月28日(土)まで ///
その通り!!!
よく言えました!!!

というわけで!
お支払いは受付までお願いいたします♪
自分がいくら払うのか分からない!
そんな方も受付までお願いいたします♪
デイズが誇る紳士な受付がナビゲート☆
皆様よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の睡眠薬・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 4月 07日 12:41pm

    レジェンドYATHUDA\(^o^)/
    お帰りなさいませ〜⭐️

    アイルバック…相変わらず八田さんは面白すぎる!笑

    • AYA☆
    • 2018年 4月 07日 12:42pm

    あれ!

    誤字!!!

    アイムバックでした\(^o^)/笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 4月 07日 3:17pm

      ちなみにYATHUDAさんも間違いなんですけどね!

    • AYA☆
    • 2018年 4月 07日 8:51pm

    あいたーすΣ(゚д゚lll)