今週の初登場第1位はぁ~??

皆さんコンバンハ!
なんてゆーか今日はさ!
なんかもう疲れちゃったしさ!
ほら、俺って不真面目だからさ!
ブログ書くのやめようと思ったわけ!
だってなんかもう疲れちゃったし!
でもね、俺思ったのよ!
楽しみにしてくれてる人が!
この世に1人でもいるなら!
ダメ!!!書かなきゃ!!!って!
そんな人がいるのか分からないけど!
とにかく書く!書くんや!!!って!
昔ベーブルースって野球選手もさ!
病気の子供とさ!
ホームラン打つ約束してさ!
実際打ったってゆーじゃん!
そういったノリだよね!!!

そんな!
ブログ界の4番バッターが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
俺は誰とも何も約束してないけどね!

 

毎週水曜日の1番最初のレッスンは!
お昼に開催・バランスボール!
本日は学校がお休みだったこの子!
みはねちゃんが受けに来てくれました♪
なんと孫との共演となりました(^O^)/
スゴイスゴイゴイゴイスー!!!

初めてのバランスボール体験!
苦戦しながらもすごく楽しそうでした★
お昼のデイレッスンは実は!
小学4年生以上は受講可能なのです!
いやいや平日のお昼て学校やんけ。
ごもっとも!!!
なので~、春休みとか夏休みとか!
そういったお休みの期間は!
ぜひ受けに来て下さーいヽ(^o^)丿
フリーコースの人は料金も据え置き!
皆でポインポインお待ちしてます♪

 

そして毎週水曜日1番最後のレッスンは!
すっかり定着した感のある!
ジャズヒップホップクラス(^O^)/
の!講師・SAKI先生は!
夏公演で演技部分にも登場してくれます!

えー!どんな役なのかなー!
楽しみだなー!!
めっちゃ楽しみだなー!!!
皆様本番をお楽しみに♪♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!
アナタの心のベーブルース・じんばでした!
みんな最近ボタン押してくれてる??
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 4月 12日 12:14am

    ブログ楽しみにしてる一人だぞー(`・∀・´)
    コメント書くのも楽しみなんだぞー(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 4月 12日 12:25pm

      決めた!
      俺、ホムーラン打つよ!