春日校 4/10

春日校レッスンです♪

 

4月になって、新しい作品作りに取りかかりました。

4年生組がジュニアクラスに移ったので、キッズクラスはちょっと少なくなりましたが、

元気もりもりなので、いつも明るくにぎやかなのは変わりません。

 

男の子チームと女の子チームに分けて練習しました。

男の子と女の子が同じ人数なんです。

デイズでは珍しいです。

 

男の子はパワフルで自由なタイプ

女の子はきっちりこなすタイプ

はっきりタイプが分かれて、見てて面白いです。

 

お姉ちゃんたちがいない分、

頑張んなきゃ!という気持ちがあるのか

いっそう元気なキッズクラスでした。

 

こちらは、ジュニアクラスです。

ジュニアクラスで急に難しくなって戸惑ってますが^^;

負けじとついてきます。

5年生組もウカウカしてられません。

4年生が追いついてくるぞ~!

 

4月になって様変わりした春日校。

夏のイベントに向けて頑張ろう♪