背景と同化する真っ白な彼女。

皆さんコンバンハ!
僕なんかはですね!
毎日夕方にご飯食べてるんですけどね!
まぁ主にパンとかカップ麺なワケです!
でパンを買う時はアレなワケですよ!
いつもご飯として食べるワケですから!
それはもう!惣菜パンなんです!
でもね!今日はね!無意識でね!
全部甘いパンだったんです!
なんつーかアレだろーね!
身体が求めてたんだろーね!
糖分をさっ!!!!!

そんな!
週末で疲れ切った彼が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
もうハチミツをジョッキでいきたいよね!

 

はい!というわけでね!
夏の公演参加者の皆様!
毎回公演や発表会ではお客様に!
パンフレットを差し上げているのですが!
そこに掲載される個人写真を!
今回も全力で撮ります!パシャリーヌ!

参加者の方は全員対象です!
休講の関係で日程に若干の変更あり!
皆様ご確認下さい<(_ _)>
前回の冬の公演はクラス写真でしたが!
今回は1人1人個人で撮影します!
こんな感じ!!!

期間内のレッスンの前や合間に撮影します!
もちろん自分のレッスンがない日でもOK!
みんな気合い入れて撮影に臨んで下さい♪

 

ただし注意事項が1点!
撮影が行われる部屋の背景は!
真っ白な壁紙です!!!
それはそれはもう!真っ白です!
受付の彼の心ぐらい真っ白!
なので!!!
白い服や白い帽子などは!
背景と同化してしてしまう可能性が大!
そう!こんな風になります!!!
ドドォーーーン!!!

どうです!真っ白でしょう!!!
なので白系はオススメしません(+_+)
みんながオススメだよ♪

気になる撮影期間は!
5月4日(金)~5月10日(木)の1週間!
期間内に撮影に来て下さーい(^O^)/

 

それでは今日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のオリゴ糖・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 4月 12日 11:32pm

    ナミエ先生の真っ白さに、吹き出したのは内緒やでε-(´∀`)ぷふ

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 4月 13日 1:21pm

      松崎しげるの逆バージョンやな!!