ライブだライブだぁ~!セツゲッカだぁ~!

皆さんコンバンハ!
いやー、ママチャリ的なものがね!
ずっと欲しいなって思ってるんすよ!
もうかれこれ3年ぐらい前から!
チャリっていいじゃないすか!
ガソリン代もかからないし!
場所もそんなにとらないし!
でもじゃあね!!!
なぜ3年間も買わなかったのかと!
思うでしょうよ!!
お答えしましょう!!
それはね!!!
俺がママじゃないからですわ!

そんな!
変な所にこだわる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
かっこいいママチャリ欲しいな!
ママじゃねーけど!!!

 

というわけで!
いよいよ明日4月14日(土)は!
セツゲッカライブの本番日!

この日のために!
めちゃめちゃ練習してきました!
2017年度メンバー16名の!
1年間の締めくくり!
本当に最後となる活動です!
来られる方々はどうか!
たっぷりとショーをお楽しみ下さい!
お天気が悪いようです!
お足もとにお気を付けてお越し下さい!

 

そしてこちらもいよいよ!
夏の公演のプログラム発表!

自分の出番はいつかなぁ~??
参加者の方はご確認を!
ご不明な点はお尋ね下さい♪

 

それでは今日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のママ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 4月 15日 2:20am

    じんばママ!
    ライブは大成功だったんやで\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 4月 16日 2:47pm

      知っとるやで!
      ニヤニヤしながら見とったからな!
      ただな!ママちゃうねん!