美里校 4/11

4/11美里校のレッスン風景です♪

 

今回はリュウキ君とユウシ君兄弟がお休みでした(>_<)

リルちゃん、エイト君2人でのレッスンです。

2人が大好きな走って前に出るダンスを久々にやってみました。

めっちゃ楽しそう♪

ポーズもお手のもの!

キマッてますね(*^^)v

新しい振付もしました。

来週おさらいしますが、お家でもしっかり練習しておいてね♪

 

さてさて、話は変わって…。

小さい子供ってどうして狭い所が好きなんでしょうね。

美里の子達も狭い場所大好きです。

エイト君にいたっては、部屋の角でこっそりスマホ見てました。笑

なんか落ち着くんでしょうね。笑

面白いです。

子供達の行動は見てて飽きませんね!(^^)!

 

今週もリルちゃんからお菓子のプレゼント頂きました☆

セイハ先生と食べながら八代に行きましたよ~♪♪

ありがとう!!

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]