八代校 4/11

4/11八代校のレッスン風景です♪

と、思っていたら…。

あれーー!?レッスン風景撮っていませんでした。

うっかりーーー(>_<)!!

 

すみません(*_*)

 

なので、今回は八代校の新1年生たちをご紹介したいと思います☆

 

新小学1年生組!!

ニコちゃん、サクラコちゃん、シンタ君の3名。

笑顔がとってもキュートですね♪

4月から小学生になりました!!

おめでと~~~!!!

楽しい小学校生活になりますように\(^o^)/

 

そしてそして、もう1名。

新中学1年生!!

ユウ君です!

なんとなんと、あのユウ君が中学生になりました。

月日が経つのは本当に早いこと…ホロリ。

楽しい中学校生活になりますよ~に☆

 

そんなユウ君は、本校のブレイキンにも4月から挑戦しています!

本校ブログ↓

八代からやってきた男のお話。」

7月の公演で初登場します☆

そんな所も見どころですよ~(*^^)v

 

来週こそは!

しっかりレッスン風景を激写してきたいと思います!!

お楽しみに~♪♪

 

 [cc id=5302 title=”トランプJ”]