託麻西校 4/5&4/12

4/5と4/12の託麻西のレッスン風景です♪

 

☆キッズ☆

4月から新しい振付を始めました。

ランニングマンをメインとした動きです。

体験の子も来てくれて、とっても賑やかなレッスンでした♪

次の週には皆しっかり練習してきていて、ランニングマンもバッチリ☆

出来てなかった子も出来るようになっていて感動!!!

ランニングマン地獄から始まる振付なので、ちょっと息が上がりますが…。

皆楽しそうに踊ってましたよ!!

来週も続きをしようと思います。

しっかりおさらいしてきてね(*^^)v

 

☆ジュニア☆

躍動感が!!

ジュニアはメンバーも増えて勢いが出てきました♪

4月からは少々ダークな振付をしております。

難しいですが…しっかりついてきてくれますよ!(^^)!

先週お休みだった子もいたので、おさらいをしながら細かく振付の形をチェックしていきました。

写真は「低く!」と言われたフリのシーンです。

足きついね~(^_^;)笑

でもでも、かなり良いかんじ♪

これは次の発表会が楽しみです\(^o^)/

 

 

そしてそして、託麻西校には小学校に入学した新1年生が5人もいます!!

ニチカちゃん、ユアちゃん、シホちゃん、エナちゃん、ツキちゃんです!!

おめでとーーー!!

小学校で楽しい思い出いっぱい作ってね\(^o^)/

 

 [cc id=5304 title=”トランプK”]