美里校 4/18

4/18美里校のレッスン風景です♪

 

今回はエイト君がお休みでした(>_<)

来週は全員そろうといいな☆

先週やった振付をおさらいしました。

先生すっかり忘れてしまったので、リル先輩が覚えていてくれましたよ~!(^^)!

ありがとう!!

来週は皆で、もっともっと大きく踊れるように頑張りたいと思います\(^o^)/

先生頑張って振付覚えておきますね!!!(>_<)

 

昔は泣き虫さんだったリルちゃんも、今やすっかりお姉ちゃんに。

ダンスでお手本になってくれるのはもちろん、それ以外の面でも見違えるようなレディーになりました\(^o^)/

さすが年長さんですね♪

なんと。

苦手(?)だったセイハ先生ともスキンシップがはかれるようになりました。

高い高いもさせてくれたし、ケリーちゃん(お人形)のお着替えレクチャーもしてくれました。笑

これからの成長もますます楽しみです(#^.^#)♪♪

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]