八代校 4/18

4/18八代校のレッスン風景です♪

んん!?

直立不動!!!笑

キッズクラスです。

実はこれ、立ち位置を覚える為の写真です\(^o^)/笑

この後バリバリ動きます。

なぜなら…彼らは夏の公演で「○○○ー○役」だからなのです!!

ううううう、まだ秘密です\(^o^)/

お芝居形式になっている7月の公演は、このようにクラスごとに配役が決まっております。

本番は絶対楽しいですよーーー♪♪

 

そして、相変わらず大盛況のソウル&ロッククラス。

毎年のことながら、振付がバンバン進みます(^_^;)

今回は3クラスとも熊本との合同ではなく、八代校のみでの出演です。

どのクラスも気合入ってますよ\(^o^)/

今から楽しみです♪♪

 

そしてそして!

ユウ君のお兄ちゃん、リウ君が高校の制服を見せにきてくれました~☆

よかお兄ちゃんになって(/_;)ホロリ

リウ君も昔ユウ君と一緒にダンスをしていたんです!!

水泳に集中してダンスを辞めちゃった今でも、こうやって顔を見せにきてくれます。

ありがとう!!!

また、いつでも遊びに来てね~\(^o^)/

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]