託麻西校 5/10

5/10託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズ☆

今まで別々にやっていた振付を1つにしました。

皆、上手にランニングマン出来るようになりましたよ♪

 

ただ、回りながらすると多少タイミングがずれてきちゃうので…。

どんな動きをしてもタイミングがずれないように特訓したいと思います\(^o^)/

 

キッズクラスは鏡の移動を2班に分けてやっています。

今回は8~12月生まれの2班が担当してお手伝いしてくれました。

隔週なので担当を忘れがち…。

忘れないようにブログにしっかり書いておこう…(^_^;)笑

いつもお手伝いありがとう!!

 

☆ジュニア☆

ジュニアクラスは、先月までやっていた振付の締めをしました!!

随分大人っぽく踊れるようになりましたよ♪

最後はビートに合わせて力を入れる!という動きもそろってきたので、カッコよくなりました(^^)♪

 

来週からは、元気のあるガールズ系をしてみようと思います♪

お楽しみに~\(^o^)/

 

☆おまけ☆

お揃いを持っているのは知っていたけど、やっとお揃いコーデが出来たユアちゃんとニチカちゃん。

可愛いですね~(#^.^#)

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]